top of page

お知らせ

技術士試験(二次)に合格しました。

 農村計画部に所属している白井一美氏が、令和元年度技術士試験(二次)に合格しました。農業部門(選択科目:農村地域・資源計画)の技術士試験で全国の合格者8人という難関を見事突破する快挙であり、全社員が祝福しました。会社としても今後の活躍に期待しています。

 また、技術士試験(一次)に2名、農業土木技術管理士試験に3名の合格者が出ています。

【本人コメント】

 周囲の上司や同僚の配慮のお陰で念願だった資格取得が実現できて非常にうれしいです。特に、私は共働きで子供が小さいこともあり、時間が制約される中、業務中に行われる「社内勉強会」の影響が大きかったと思っており、会社の取組に感謝しています。

 これからは資格取得に満足することなく、更なる技術力アップと日常業務に励んでいきたいと思います。

bottom of page